charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

昨日届いた購入品

13日に注文したコスメが昨日届きました。

写真には写ってないけど、ホリカホリカのハンドマスクと

イニスフリーのネイルクリームとラーメンも購入したよ。

写ってるのは自分が使う分だけ。

ハンドマスクとネイルクリームは

姉と母のクリスマスプレゼント(少ないんだけど・・・)にしたの。

サンプルは写ってる数の2倍はあったよ。

雪花秀(ソルファス?)の化粧水と乳液は2倍じゃないんだけど。

今までの購入金額と同じなのに今回は多い方だったなぁ。

とりあえずクリスマスに間に合ったので安心した。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日は、今年最後の調整日で、

アグリーベティのベティみたいに上下ともゴムを青色にしました。

けど、虫歯が見つかり、急いで一般歯科へ。

混んでる所を無理言って治してもらいました。

進行していなかったみたいで、被せなくて一安心。

お正月に餅は食べないけど、とりあえず・・・。

明日は家族全員でカラオケクリスマスです???