charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

のだめ見てます。

今日は、クリスマスカラオケ☆してきました。

明日からまた仕事だ・・・31日まで長いなぁ。

紅白の順番が発表されましたねぇ~

少女時代・KARA・東方神起

MBC「歌謡大祭典」・・・録画収録に決定したそうです・・・

なんか残念すぎる。もっと早い順番に歌えれば

韓国で歌えただろうに。

私的には、韓国での活動を応援しているので

韓国語で歌うからK-POPなんだけどなぁ・・・。

今、日本映画専門チャンネルでのだめ見てます。

映画館でも見たんだけど、のだめ好きだし★

今日のイッテQでイモトの口元アップにされてたけど

あれってクイック矯正よね?

歯茎の色からして、ブラケット矯正とかとは違うと思う。

なんであの歯の色なのかは不明として・・・。

(普通なら白くするんだけど・・・)

私の矯正は・・・まだまだかかりそうです。