charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ざーっと書いてみた。

22日から帰郷していた姉が東京へ帰りました。

最初は長いね~と話していたんだけど

私が31日から休みになった途端一気に2日になった気がする。

31日は予告どおりグーたら過ごして

USTREAMMBCの歌番組を2時過ぎまで見て

寝たのは1日の3時くらいでしたが・・・

1日は8時くらいに起きて頭ガンガンするけど

初詣には行ってきました~

(さすがに運転はしなかった。父にお願いした)

おみくじは「吉」でした。交通安全のお守りも一般的なお守りも

車のキーケースに今年も付けました。

んで、その初詣の帰りにお正月カラオケ行ってきた♪

やっぱりシドのレインは高得点出る!!!

(但し、本人映像のみ・・・1日時点は1位だけど今は3位・・・落ちるなコレは)

で、昨日の夜はびっくりドンキーに行ってきました。

実は私は生まれて初めて行ったんだよね・・・。

(今まで特別行きたいと思わなくて行かなかったっていう)

お正月だからか姉が帰ってきているからか

パフェも食べていいと言われて・・・食べ過ぎてしまいました。

夜には昼間放送していた番組の録画したヤツをみた。

ペーパードライバーが無謀なことやる番組。

爆笑じゃなくて見てて怖かったし。

あれはペーパーじゃなくても無理だと思う。

逆に良くやったなぁ~!!!って褒めたい番組だね。

結局何が言いたいのかというと楽しいお正月だったって事です。