charlotte

映画鑑賞と日記と

うにゃーん。

明日は2012最初の映画を見に行ってくる。

メガネonメガネにならず2Dで見れる「フライトナイト

本当にメガネonメガネが嫌なのだ・・・。

で、明日の夜にはついにスマホデビュー☆☆☆

MNPでソフトバンクからドコモになります。

家族がドコモだから・・・ってのもあるんだけど、

今までの散々なソフトバンクの対応には

もう腹が立ってしょうがないから・・・

窓口のヤンキー兄ちゃんやら話の通じない

コールセンター担当者・・・云々。

(分からないなら誰かに代わるとか調べるとかしてよ!)

書いてるうちにまた腹が立つ・・・。うにゃ。

今回もデザインで選んでしまった(予約済み)

スマホカバーもちゃっかり注文済み。

(明日夜には届く予定。)どちらも黒です。

で、ゆくゆくは、スマホごと入る

革のケースも購入したいなぁ~と。それも黒で。

最近、MTVの番組でBEASTを見て以来

BEASTが気になりつつあります。

(遅いよね。遅すぎるよね。)

個人的には"韓国での"デビュー当時からNine Muses

スキなんだけど、周りに知ってる人が誰も居ないっていうさ。

そういえば、2009年のシルバーウイーク

姉のいる東京に遊びに行って

新大久保にも行ったけど

その頃は、新大久保のどの店回っても

"少女時代"のグッズすら置いてなかったんだよ。

店の人に「ソニョシデ」のって言っても

「日本では人気ない。」って言われたし。

なのに今は沢山あるんだもんね。そんなもんだよね?