読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

フライトナイト/恐怖の夜(原題:FRIGHT NIGHT)

映画感想:は行

------------------------------------------------------

どこがホラーだったのでしょうか・・・

2012年の幕開け映画として見に行ってきたのですが

吸血鬼・スプラッター・ホラー映画好きな私としては

満足出来なかっただけなのかもしれないですが。

リメイク版なのは知っていたけど、1985年の作品は見てません。

ジェリーを演じたコリン・ファレルに吸血鬼のセクシーさを感じられず

逆に、ベガスでショーをやっている

ピーター・ヴィンセントの方が面白かった(?)

カツラだし、髭も付け毛・・・

おまけに革パンツは通気性が悪くて・・・かゆくて?

あと、エド(ヲタクっぽい人)は吸血鬼になってからの方が

いい味出てました。吸血鬼になってもヲタク感いっぱいで。

私は2Dで見ましたが充分でした。

3Dで見ると血とかが浮いて見えたのだろうけど・・・。