charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

スマホに変えたのだぬ~ん!!!

今日は「フライトナイト」を見たんだけど、

午後からスマホに変えたので、指が腱鞘炎みたいな状態に・・・。

メール打ちがより遅くなり、

遅すぎて画面がロックされるという状態が繰り返された・・・。

ようやく打ったけど職場の知り合いには明日にする。

だってもう22時!

さわりはじめたのは18時だっていうのに・・・。

私の手のサイズが小さすぎると思うんだけど

スマホタブレットPCのようにデカイ!

つかみ取りでキャンディつかめないタイプの手だから?

(身長150cmしかない友人の手よりも手が小さい私→身長162cm)

黒が最近スキなので携帯も黒にしました。

写真には写らないんだけど

裏側はブルーブラックっぽくてラメが入ってます。

「指紋」はすごーく目立ちます。

液晶画面も暗くなると、指の跡が!!って位に目立つけど

人間なので指紋を気にしてもしょうがないのだ!

(といい聞かせつつも気になる自分・・・指紋指紋・・・)

だがだがしかし、それよりも落とさないか心配。

早く待ちうけ変えたい!!!しかし指が痛い。意味がわからなーい。

誰か教えて~

私の友達は一人としてスマホに変えない・・・