charlotte

映画鑑賞と日記と

永久に中学生顔なのかな

今日は、町内の新年会でした。

子供の時には参加したけど、大人になってからは

初の参加。たらふく食べて帰ってきました。

26歳なのに中学生に思われた。

若く見られるのはいいことなのかもしれないけど

中学生って~どんだけ?

高校生の頃も中学生って言われたんだけど

永遠に中学生?

スマホは相変わらずキレイなんだけど

PCやるより目が疲れる。指が疲れる。

フリック入力は全く出来なくて、

今までのケータイと同じ入力方法でなら、徐々に慣れてきました。

背景(壁紙)は薄い色にすると指紋が目立たないのに気付いた。

暗くなるとすぐ目立つんだけど・・・。

今日は必須と思われるアプリのダウンロードをしました。

着うたは多分使わないと思われる(常時マナーモードなので)

MP3はPCに入ってた分を取り入れたくらいかなぁ~

ワンセグアクオスフォンなのに

あまりキレイじゃない・・・

前の携帯の方がワンセグに関してはキレイだったなぁ。