charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

寝すぎてしまった&切実に欲しいもの。

アラーム優先設定をしてなくて(知らなくて?)

マナーモードのまま寝たら今日起きたの11時・・・。

うひゃー一日の半分寝てしまったし。

でも、仕事じゃなくて本当に良かった。ゾッとする。

切実にスマホケースが欲しい。

だけど、これはiphone用。

SH-01Dは、iphone4/iphone4sよりサイズが

わずかに大きい。

小のケースは大を兼ねてくれないので・・・。

これを考えたら、iphone4sにすればよかっただけの話なんだけど・・・

iphone壊れたらメーカー修理っていうから・・・

さて、こういうケースは見つかるのか・・・。

おじさんっぽいヤツは見つけたけどやっぱり可愛いのがいいなぁ~