charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

う~ん

まず、20日は生保の試験でした。

解答発表がいつなのか不明だけどとりあえず

自己採点(テキスト確認)したら80点くらいでした。

あとは、マークミスさえしてなければ・・・合格だと思う。

今日はFP3級の試験でした。

生保で勉強したところも出てて、

それ関連系は点数取れたんだけど・・・

さて、スマホケースは見つからないなぁ。

Gマーケットもチェックしてるんだけど・・・

サイズが微妙に違う。

だけど、オプティマス(L-01D)がSH-01Dより

少しだけ大きいみたいなので、オプティマスが入るサイズの

商品を探せばいいみたいなんだけど・・・。

今日、試験の帰りにロフトでスマホケース見たけど、

まぁ~iphone4/iphone4Sのケースしか売ってないの。

それだけ普及しているんだろうけどね・・・。

最近、映画を見てない!元気が出ないよぉ。