charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

うーん

20日に受けた生保の試験、合格してました。

一緒に講習を受けた人全員、合格しているといいな。

明日は矯正調整日です。

青ゴムはカレー食べても変色しなかった。

青だと歯も白く見えるし、(目の錯覚???)また青にしようかな?

それとも、パステルが一番可愛いし捨てがたいな。

明日、昼から矯正行って、夕方から美容室です。

やっと髪の毛切って、染めます。

地毛は光輝く(?)茶髪なんですが、

仕事上は黒なので黒に染めてるのだけど

2ヶ月も経過すれば、チョコプリンになるわけだーよ。

本当は地毛のまま居たいんだけど、

地毛が茶髪=実は遺伝で光輝く白髪と金髪もあるよ。的な事だから

黒に染めずには生活できないんだなぁ・・・。

そういえば、先日(一昨日?)東京の雪、どうなったんだろう。

ところで、東京にもスタッドレスタイヤってあるんだね!!!

てっきり、北海道とかの雪の降る地帯にしか存在しないものだと思ってた。