charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

スマホカメラにSHOCK!!!

イオンに行ったらTRIPLANEが歌ってた。

でも、歌ってた「イチバンボシ」以外は知らないんだよ私。

ようやく5000kmになりました。(写真は4999kmなんだけど)

スマホのカメラって車のホコリまで写るのね・・・。

SHOCK!!!

顔だったらシミとかシワとか写る系なの???

あと、ようやく???スマホにつけるストラップも購入。

swimmerのにしました。

キーリングも付いていたので

そこに親指入れて使用してます・・・

(本来の使い方を間違えてるけど、

ハンドリンカーを購入するのは微妙なので・・・)

それよりも、SH-01Dのストラップ穴(?)狭すぎ・・・

ストラップの紐を通すだけで20分近く経過したし。

(ファーは取り外してあとからつけたけど)

目がショボった。疲れた。