charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ドーンと天

ようやく、SPECの前売り購入できました。

売り切れてたらどうしよう・・・と思ったんだけど

全然余裕で残ってたし、

トワイライトサーガの前売りも第一、第二、第三、全部残ってました。

(トワイライトは映画チケットで選びました)

今日はいつもと違う映画館で「ドラゴン・タトゥーの女」を見てから

車の点検に車を出してきて、終わるまでの30分

ただ待つのが嫌なので車屋さんの近くにある

映画館にSPEC前売りを購入しに行って

家に着いたの15時!!!

多分途中で、過呼吸にならなければもっと早く帰ってきたんだろうけど。

ところで、私のスマホでSPECの特典映像見れない・・・

途中でフリーズしちゃって強制終了の繰り返しになってしまって・・・。