
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

TIME(原題:IN TIME)

映画感想:た行

全ての人類は25歳で成長が止まる」

------------------------------------------------------

25歳で見た目もストップするんだからこの↑親子三代が

そっくりになるのも分かる気がするけど、

真ん中はシルビアの母親だっけ?

(四角い顔の人ね・・・)

他の登場人物は25歳で成長が止まったとは全く思えない。

腕にある"TIME"的にはそうなのかもしれないけれど・・・。

今にも飛び出そうなシルビア(アマンダ・セイフライド)の瞳・・・。

アンタ幾つだよ!なタイムキーパー・レオン。

ギャングより質の悪い奴がシルビアの父・ヴィンセントだと思う。

シルビアは富裕層なのに結構早く走れるんだね!驚き?!

しかもあのヒール靴で!!!