charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン part1

(原題:The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1)

------------------------------------------------------

ドーン!!!タイトル長いよ。・・・じゃなくって、

誓いのキス長いよ・・・じゃなくって。

Part1だからなのか、物語の進み方がゆっくりです。

それにしても、カレン家は豪華ですなぁ~

結婚式に出席したカレン家の親戚もヴァンパイアだからか

みんな似たり寄ったりな顔立ちでした。

ネムーン先の別荘(?)も豪華です。

ベッド壊れちゃうけど・・・。

part1のラストは、ベラがエドワードによって

転生させられ目覚めた!!!ところで終わりでした。

真っ赤な瞳。

Renesmee役の赤ちゃんがまぁぁぁ可愛い。

お目目くりくりなまま成長するみたい。

part2で終幕するみたいですが、

part2は12月公開。冬だ。冬だなぁ。見に行けるだろうか。

個人的にはアリス&ジャスパーがスキなんですよね~私。