charlotte

映画鑑賞と日記と

ブラウニーめちゃウマ。

ハーゲンダッツのブラウニーがめちゃウマだった。

多分飽きるまで食べ続けると思う・・・

その前にお小遣いが尽きるか・・・。

ナレショップとコリデパで同日、同時刻に注文したけど

ナレショップが先に届きました。

三養ラーメン5個とブドウのクリームとヒアルロン酸のパック。

注文金額は3000円満たないけどサンプルは結構つけてくれました。

コリデパの方は、国際空港の関税でストップ中・・・。

明日にはこっちにくるかな?

でも配達は明日かどうかは不明。

そういや、今回も書留にしたんだけど

ナレショップのダンボールが弱いのか

韓国の郵便局(?)の扱いが悪いのか不明だけど

箱がボロボロ穴凹だらけで届きました。

だけどEMSにしても穴だらけで届くのよね~なんだかなぁ。

明日は「ライアーゲーム~再生~」観てきます。

秋山&直ちゃんが一番好きなんだけど

多部ちゃんもスキなので観に行ってきます。

「貞子~3D~」の予告を見たいんだけど劇場でやらないかなぁ・・・

youtubeで見るのは怖いから・・・。