読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ライアーゲーム~再生~

ようこそ、禁断の“イス取りゲーム”へ――

----------------------------------------------------------------

物語はキノコ(福永ユウジ)の笑い声から始まります。

音響効果の凄い映画館のせいだったのか、

隣で笑ってるのかと思うくらいに奇妙な甲高い笑い声でした。

フクナガは事務局側に居るみたいですが

ヨコヤとのゲームに負けたから???

それとも、秋山を呼び寄せるためだけに???

私的には、ライアーゲーム

何があっても最後はハッピーエンド的な(?)と思ってますけど。

個人的にはガヤ・嶋のキャラクターが好きです。

アニメヲタクらしいのですが、前面にヲタク加減が漂ってます。

宗教な張本ですが、船越さん、太りました?

前回ゲームの出資者の一人がΩだそうで。

あまり登場の意味が不明な感じでした。

どのゲームもハッピーエンドなので

ゲーム自体エンドレスだなぁ・・・。

個人的にはやっぱり秋山&直ちゃんが良いです。