charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日はお休みでした☆

今日は有給で休みだったので、朝は病院行って、

午後は美容院行きました。

美容室は、急遽行った感じだけど・・・。

今回はいい感じに前髪パッツンボブになりました。

図なし。

あと、ヘッドスパしてもらって超髪の毛サラサラになった。

自分でヘッドスパシャンプーするのとは意味が違う。

今日も気温高くて、道路がどろどろジャブジャブで、

車が茶色になるけど、今洗ってもどうせ明日も汚れるから・・・と

思ったんだけど、フロントガラスが泥で汚れすぎて

前方見えにくくなるから、なぜか、ガラスだけ洗って拭いた。

多分きれいになってるはず。(縞模様だったりして・・・)

車体も洗いたいんだけど、まだまだダメだなぁ。

洗って、家に帰るまでにまた汚れちゃうし。

でもシャイニーメタリックグリーンなのだから

汚れるとすごーく目立つんだよね。

泥汚れの茶色い水玉模様になってるし。

まだ先だけど今週の土曜日、久しぶりに友達と遊ぶ。

カラオケの予定がショッピングセンターに。

ソフトバンクにいらない携帯リサイクル出そうっと。