charlotte

映画鑑賞と日記と

ぷはー

まず昨日は友達と遊んだ。

ショッピングセンターではお茶(コーヒー)&食事で

買い物は街に戻ってきてから・・・。

で、今日は気が早い私は、早速4月の異動先の

場所を見に運転しながら距離と時間を計ってきました。

ただ今日は日曜日だったし、昼時で空いていたからか

30分くらいで到着したけど、

多分通勤時間は混むと予想するなぁ

距離は思ったよりなくて(?)13kmくらいだった。

まぁ今よりは遠いのだからもう少し通勤費出るかな?

でも距離があるからまた赤字なんだろうなぁ。

車載できるプラズマクラスターを購入したい今日この頃。

車にはぬいぐるみとかおもちゃとか何にも置いてないのに

ホコリが付くのだよ・・・。

コマめに拭いては(いるかな?)だけど。

けど高いかな?高いよね。シャープだったら・・・と

なかなか購入に至りません。

通勤バッグもそろそろ買わないと(ポケット貫通してるから)

ぷはー。