
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

桜蘭高校ホスト部

気づいたらクセになっちゃう部活です。

----------------------------------------------------------------

面白かった☆

ドラマも見ていたので続き物っぽかったし。

個人的には↑環&双子&モリ先輩&ハニー先輩の5人が

アメフト部へ偵察(?盗み聞き?)すべく 怪しすぎな変装で

行くときの「シー」が指四本(4ってこと)の 「シー」というシーンが

好きです(笑える)

ミシェルお嬢様・・・篠田麻里子様の英語は誰かの吹替え?

と 思ったのだけど、どうなのかな?

でも吹替えじゃないとすればすごく流暢に感じつつも

なんだか麻里子様の声じゃないような・・・。

ニックンはそのままニックンなのでOKです☆

環がハルヒにプレゼントした大トロ指輪は個人的に好きです。

環はウケ狙いで贈ってないので。