charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

高まるぅ~

今日は「桜蘭高校ホスト部」を観て来ました。 劇場で"SPEC/映画"のフリーなガイドブックがあって 興奮して高まって、スマホから更新したけど 画像が全部?表示されちゃってた事に後から気付いた。 なんでだろう・・・スマホからだと上手く出来ない。 なので結局PC更新なんだけど・・・ ファイルサイズが大きいから? フリーなガイドブックなのに読めばますます 映画への期待が高まるぅ~。         午後は父のお見舞いに行きました。 先に母が行っていたので帰りは一緒に帰ってきて 食品フロアがリニューアルしたスーパーに行って 私が車だって事もあって(????) 思った以上にアレコレ購入してしまった。 とにかく今日は運転しすぎて疲れたぁ。