charlotte

映画鑑賞と日記と

デイライト派は少数ですか?

マルイウェブで注文したバッグが届きました☆

色はBLACKなんだけど、グレーっぽいです。

写真に撮るとカーキーっぽく写るんだけど(アプリのせい?)

今日も母を乗せて病院に行ったんだけど医大は遠い。

なんせ今日のような猛吹雪の中、よく行って来たなって感じ。

冬に逆戻りしたかのような猛吹雪で吹溜りの中に

車を突っ込んだみたいな感じで、

私は常にデイライト派なのでライト付けてるけど

猛吹雪の中でも対向車も前後車もライトつけてないから

怖くて怖くて私多分時速30kmも出て無かったかも。

街の近くになったら建物が増えてきて地吹雪が

少なくなったんだけど、教習車がいっぱい居て怖かった。

しかも教習車も猛吹雪&地吹雪の中、無灯火なんだよね。

今の自動車学校では教えないのかな?そういう基本的なこと。

私は習ったんだけどなぁ・・・。

ま、デイライト派は少数だけどね・・・。

今日のはなまるマーケットでIKKOさんが新大久保の特集やってた。

2009年に私が行った時とは何もかも違うんだよね・・・。

また行きたいなぁ・・・ところで次のシルバーウイークって何年後?

2009年に行った時、とあるショップで

「ソニョシデ(少女時代)のポスターありますか?」って聞いたら

ショップの人に「日本でソニョシデは流行ってないから無いです」と

言われたけど、そのお店にも今や沢山あるんだろうなぁ・・・。

なんで09年にソニョシデは流行ってなかったんだろうか・・・。

最近・・・でもないんだけど、前から知ってるんだけど

(日本デビュー以前から)INFINITEが気になります。

IUちゃんの"Good Day"は

韓国語の方が好きです。MVのストーリー含めて。