charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

僕達急行 A列車で行こう

ココから

世界のどこだって行ける!!

----------------------------------------------------------------

多分鉄道好きも映画に行くかな?と

思うくらいにいろいろ列車が登場してました。

趣味からの人と人とのつながりが面白かったです。

実は映画を見終わるまで全員の役名が

特急の名前だって分からなかったんだよね・・・私。

ところどころ笑える面白い部分がありました。

多分左遷だっただろう九州支社への転勤・・・

趣味が関係して?事業が成功して本社へ・・・。

本社の社長の秘書のみどりちゃんと小町の関係は

「すこし好きです」同士???

あずさの存在は私的に「なんかウザい・・・」って感じです。

私が一番好きな場面は、鉄道と全く関係なく

ストーリー的にもあまり関係のない

バイオハザード」な場面が好きです。

一番笑えたし面白かった。

コレは見た人じゃないとわからない面白さです。