charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

靴に悩まされ・・・

昨日は、映画&歯医者&お見舞いな感じで一人で忙しかった。

一日中運転しすぎて疲れて早く寝てしまったし。

今朝は、先月応募したものに当選していた↓

アクエリオンの「合体」Tシャツです。

ここまで「合体」が大きいと思わなかったので母に。

手紙に使おうとシール漁ってたら↓こんなの出てきた。

ところでこの"BE MINE"はどのタイミングで使うのかな?

昨日は4月から履く靴も見に行ったんだけど

本当に私の足が小さくて、靴屋に靴がない。

身長と足のサイズは全く関係ないと思う。

150cm台の友達は24cmだし

私と同じ162cmの友達は25cmなのに

私は22cm~22.5cmなんて・・・

シンデレラサイズの靴を取り扱ってるお店にもないなんて。

足が薄くて小さくて甲が低くて幅が狭くて。

靴屋の店員さんに「子供靴売り場をご覧下さい」って言われた。

すごーく昨日はショックだった。

(ちなみに子供の靴は幅が狭すぎて履けないんです。明らかに狭い)

ダイアナの靴が良いみたいだけど、

靴の為に東京へ???そんなことできません。