charlotte

映画鑑賞と日記と

キーボードが打てない件

今回は貯まっていたポイントで、のど飴とグロスを購入。

ポイント購入時はいつもおまけか入ってないのに

今日はかなりの数が入ってた。ラッキー☆

最近PCのキーボードの"h","k","z"が打ちにくい。

つまり「は」「の」「つ」が打てない。

もうかなり年数経過したからしょうがないかなぁ。

新しいの買うかな?

でもワイヤレスって高いよね・・・考えよう。

2012中にwindows 8が発売されるらしいし、

もう少し我慢してみよう。

とりあえず延長サポートが終了する前には買わないと。

そして次回は絶対にオンボードなんて買わないんだから!!!

そこはきちんと調べて買わないと、うっかりまたオンボードなんて

購入したらゲームはもってのほかになっちゃう。

あぁぁぁぁ~