charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

昨日と今日のこと。

昨日は、今年度(23年)の勤務先の最終日でした。

月末だったのもあって、帰ってきたのは21時近くです。

次は4月2日から新しい職場です。

仕事の内容は変わらないけど、(いや若干変わるけど?)

場所が変わるので大変不安が・・・。

今日はまた雪が降ったけど、新しい靴を購入しました。

春になったら、春・・・雪が溶けたら。

バレエタイプのフラットシューズです。

このシリーズだけXSがあって、ラッキーだよね私。

だけども浅いのでつま先に中敷を入れてちょうど良い感じ。

この靴に出会うまでイオンの中に2時間以上居たし・・・。

どの靴屋にいっても、22.5cmまでしかなくって

Sサイズでも大きくて履けなくて・・・どんだけ小さいんだよ私の足は。

あと、靴を見ているついでに洋服も見たから

可愛いチェックシャツ購入した。

さすがにダウンボタンではなかったけど、それに近いデザイン。

イオンの帰りに手土産(シュークリーム)持って

お見舞いに行ってきました。

今日も沢山運転して疲れたけど眠いんだけど、

TBSチャンネル万々歳だ。こういう時CATV契約しててよかったーと思う。

2012 INFINITE CONCERT「Second Invasion」日本公演

見てます☆☆☆☆☆☆☆☆うるさくしたらうるさく言われるから

ヘッドホンで聞いてます。

ところでMCとかカットされてるのだよね?

時々"INFINITEとは?"とインタビューがあったけどね・・・。

でも見れるから万々歳だよね。

ところで、明日のYOUTUBE配信について何も詳細がないんだけど

どうなんでしょうか・・・。

昨日は、まさかあんなに遅くなると思わなかったから

"Leaping Over"予約してたけど、デッキのコンセント抜いたままだ!って

仕事しながら思ってしまった・・・母に言っても理解してくれないから

諦めた・・・。帰ってきたら間に合ったんだけど、今度はPCの調子が・・・。