charlotte

映画鑑賞と日記と

ライブ配信は成功ですか?

今日はINFINITEのアンコンをyoutubeで配信するっていうから
早めにお風呂に入ってPC準備していたけど、
混線してるのか私のPCが悪いのか
途中真っ黒になるし、F5押して更新しないと
見れないっていう状態が発生しまくりで
結局あまり楽しく見れなかった・・・。
昨日のTBSチャンネルの方が万々歳だった。
chromeの方がyoutube見やすいというから
IEを削除して準備までしたのに・・・。
chromeの方が確かに見やすかったけど
クッキー全部消えて全部ログインし直しに。
もはやクッキー頼りでパスを覚えてない始末。
しかもIE対応のサイトが多いし・・・。
結局fire foxもインストールしてしまった。


明日から新しい勤務先です。
凄く不安が・・・緊張して眠れない~
はずなんだけど・・・。

だけど今日の夜は「SPEC~翔~」です。
ぐふふふふふふ。楽しみ。