charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

感想は後ほど。

今日は、「SPEC~天~」見に行ってきましたよ。
その足でそのまま美容室へ。
今日の夜は、新しい勤務先の歓迎会なので
映画の感想もろもろは後ほど。

~天~・・・欠がないと謎が残ったままですなぁ。
向井理・・・気になる。
雅ちゃん・・・君もそっち側?

凄い満員満席で、立ち見も居ました。
ちょうどよい時間帯に着いたんだけど
既に劇場入り口まで混雑していて人気の高さを知れたんですが、
映画が終わって人の話を聞いてると(聞こえてきました)
「意味が分からない」とか「ドラマ見てないから何のことやら・・・」と。
どうやらドラマを観ずに戸田恵梨香を見に来てしまったようです。彼らは。

では行って来ます。