charlotte

映画鑑賞と日記と

劇場版 SPEC~天~


真実を疑え。未来を掴め。
-----------------------------------------------------
「欠」(結?)がないと解決してないよ~ますます謎に。
向井理だよね?あの声と輪郭。
そして潤ちゃん?君は何者?
雅ちゃん・・・君もそちら側?
一十一のクローンがいると言うことは?
宮野はなんで野々村が隠してた(雅ちゃんの写真に)
データを上書きして消した?
津田助広もあの爆発で死んだ?とは思えないし。
まだ他にも予備(?)がいるはずだ。
とにかく続き・・・期待してまっせ。

餃子の模型?プラモデル?欲しいぃぃぃ~
あれは商品化してくれないの?
グッズとして販売してくれないのかなぁ。
個人的に瀬文がフィギュア(ミニチュア)並べて
ぶつぶつ言っているシーン好きです。うふ。



映画館は満員満席でした。
立ち見も20人位居たのです。
時間に余裕を持って行ったのに既に満員で、
立ち見の一歩手前でした・・・。
グッズは既に売り切れ・・・(馬鹿売れしたのかな?)
確かに私も話が結してなくて
続きがないと・・・って感じですが、
周りが映画終わりに言うんです。口々に。
「意味不明すぎる」とか「理解出来ない」って。
彼らはなぜこの映画を選んだのでしょうか。

あとね、幼稚園くらいの男の子が母親に連れられて
来ていたんだけど、始まる前からピーピー煩くしてて
母親は一切気にせず映画に集中。
劇中のシリアスなシーンでその子供がまた煩くて。
子供は悪くないよね。
母親の趣味に付き合わされる子供がかわいそう。
それとも子供の趣味だった?