
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

BLACK&WHITE(原題:This Means War)


史上最大の"職権乱用"
-----------------------------------------------------
職権乱用どころな話じゃなく
法に触れてるんじゃない?と思うこと多々アリ。
CIAだと何でもOKって訳になってる?
まぁ映画だからそこまで気にしなくていいんだけどさ。

肝心な内容ですが、笑えるシーンもなく、
ただ相棒であり友達同士である二人の男が
同じ女を・・・みたいな的な話で。
面白い話ではなかったんだけど、
ローレンスが商品テストみたいな仕事をしてるから
いろいろと詳しくて、それはそれは私的に面白かった。
でも予告で見た時はもっと面白そうに思えたんだけど
主役二人の俳優が私好みじゃなかったのが原因かもね(違)