読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦


----------------------------------------------------
モーニングで見なかったので子供が少なく
往年のライダー&戦隊物ファンが多かったように思いました。
私みたいな女性一人は居ませんでしたよ。

そもそも今回は子供向けなのかな?
周りに座ってた子供達は誰一人として
面白そうにしてなかったし・・・
往年のファンみたいなおじさん達は楽しそうに
してたみたいだけど・・・。
そして私もなんだか今までの感じと違って
楽しめなかったのよね。
やっぱり登場人物が既に
変身済みが多いのが原因だと思う。

というか結局、ライダーvs戦隊じゃなくって
(序盤は、"ディケイドvsマーベラス"でいいじゃんと思った)
ライダー&戦隊vs悪(敵)だったし。

そして気になる事が一つ・・・
ショッカーの中に太った人が・・・
あれじゃ何もしなくても弱そうに見える。