charlotte

映画鑑賞と日記と

爆音車が迷惑だ!

昨日は飲み会で(飲んでないけど・・・)
深夜になる前に帰ってきたんだけどなかなか寝付けず
今日の午前2時に寝たのに映画に行くために
6時に起きたから既にもう眠い~
でも21時から「世にも・・・」だしなぁ。

今日は"BLACK&WHITE"と"ヒーロー大戦"見てきました。
どっちも予告は面白そうだったのにどっちもガックリ。
関係ないけど、"BLACK&WHITE"といえばG.Naの歌が
頭の中を・・・♪

タイヤ交換は来週くらいかな?
もう完全に雪が降らないなら早めに交換しに行きたいんだけど。

春になるとうるさい車が増えるよね・・・。
今日も後ろからヘリコプターでも迫ってるのかって
思うくらいに爆音な車が隣の車線を猛スピードで
走り抜けていったけど、私耳がキーンってなって
ホント最悪だった。その人は自分さえ良ければ
いいんだろうけどさ・・・。ヘリか飛行機が
私の車に墜落するんじゃない?くらいに
大きな爆音だった。迷惑な人たち嫌いだ。
ま、私の運転が迷惑だったら同じかな・・・
いやいやイコールにはならないでしょ?
ならないよね?