charlotte

映画鑑賞と日記と

ろりぽりエンドレス

最近とても天気が良くて暖かい。
今日も晴れだったから午前中に洗車したし、
タイヤは交換してもらった。

午後からは矯正調整日だったのでそこに
行きつつ、買い物にも行ってきた。
いっぱい歩いて疲れたし、結構運転したから
今はか~な~り、眠い。

街近くに韓流Friedns(名古屋にあるお店)が
移動式な感じで開催されてて見に行ってきたんだけど、
超混雑で、人多すぎてよく見れなかったし、
INFINITE関係の物は一つも売ってなかったよ。
あったかもしれないけど、見つけられなかった。
ソシとグンソクのグッズが多くて、
KARAとBEASTはそれなりで、
JYJ関係がよく売れてるみたいだった。
BOYFRIENDのポスターは見つけたよ。
店(と呼べる広さじゃないけど)の中は
エンドレスにT-ARAのロリポリでした。
(なぜにエンドレスにかかってたんだ?)
購入してるお客さんも居たけど、
私みたいに見るだけ見て買ってない人の方が
多かったみたいだなぁ。


JUGEMテーマ:韓流♪