charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Everybody's Fool

5月に突入して昨日と今日は仕事でした。
暑くて夏みたいで疲れた~ 
明日からまたカレンダー通りに休みなんだけど
特に予定なし(寂っ)
5日は札幌に行く予定だけど天気が心配。
地下歩道は利用しないので(目的地が違うので)
ピーカンじゃなくてもいいから雨は嫌だなぁ。

今MTVでMTV WORLD STAGE:エヴァネッセンスを見てる
やっぱりエヴァネッセンスは好き
音楽もエイミーの声も。
どの曲も好きなんだけど、MV含めても
私は"Everybody's Fool"が好きなんだす。

4月にネットで注文したArdiumのsmart phoneケースが
ようやく今日届いた。
国内発送なのにもかかわらずGWが関係して
届くのが遅くなったのかなぁ・・・。
かなり楽しみにしていたのに
サイズもよく確認したのにSH-01Dには
マジで無理があった。キツくて入れたら出しにくくて。
でもそれなりの値段だったので我慢して使う。
やっぱりSH-01Dは画面が大きいからしょうがないかなぁ。