charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

札幌とカモメ柄とエルリピート

今日は、用事を兼ねて札幌に行って来ました。
午前中は最悪などしゃ振り雨で傘からはみ出た
体(服)がずぶ濡れになってしまって非常に寒い思いを・・・
というか、旭川に比べて札幌の方が今日は寒かったのかな?
ランチクーポンは家に忘れてきたし、原価はそれなりに高級で。

午後からは少し買い物を。
パルコに行ってふらりと入ったお店に
気になる商品があり、即決購入↓
カモメ&ヨット柄という非常に素晴らしく派手で
尚且つ、普通の人は多分着ないだろうなぁという柄。
でも可愛くて購入しました。
春物で若干安くなってましたけど、
普段はあまり買わない値段です。
パラビオンっていうお店で買ったんだけど
初めて購入したお店だったなぁ。
WWL!も見に行って、豹柄のブラウス見て
可愛かったんだけどお値段が可愛くなくて。予算外だったので。

明日は「宇宙兄弟」見に行く予定だったけど、
今日は歩き疲れたから映画は来週に回して
来週に2,3本まとめ見行くことにした。

ねこはじゃ♪のこのエル君の表情が好きで
ここばかりをリピートする私。