charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

およよ

あ~明日から仕事嫌だなぁ。
なんでこうお休みってすぐ終わるんだろうか。
忙しいのかな?でも忙しい方が一日早く終わるからなぁ。

昨日の札幌で随分歩いたので全身筋肉痛に。
特に腕と太ももの内側が。
いかに運動をしていないかってことだ。
車通勤するようになってから余計に歩かなくなったし。

今日深夜(昨日?)TBSチャンネルのびゅりしょを今日見た。
(実はPC起動しなくて時間になって慌てたんだけど間に合った)

宇宙兄弟」は来週に回したんだけど
12日は「幸せの教室」と「貞子3D」だなぁ。
貞子はナシだな。メガネon theメガネは辛いし。
普通にテレビCM放送してるけど
放送倫理に問題ないのかな?貞子って。
スプラッターなら全然OKだけど
朝食時の貞子は辛いなぁ・・・。