charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

虫って色を識別できるの?

今日は、気温も低くて寒くて洗車日和じゃなかったんだけど
黄砂なのか、車の屋根が真っ白(黄色?)になってて
気持ち悪いから家の庭で洗車した。
でも庭は水しか出ないから凍えた。芯から冷えた。
午前中にやったのが幸いかなぁ。
虫には車の色が見えるのか不明だけど
拭取ってるそばから虫が所々にとまってて、
びっくりして何回も騒いでた。(近所迷惑なヤツ←)

そして洗車で手が荒れた。
手の大事な成分が失われた感じ。
普通は手袋とか履いてするのかな?
素手でやっちゃダメなのかな?
誰か教えて~
ハンドクリームじゃ治まらなくて
顔の美容クリーム(少し高価なものを)塗って
なんとか治まった感じ。

ネーム9をリニューアルした。
というか既製品がただ単に壊れただけ。
この配色が一番しっくりきたので。
でもこうして見ると派手だなぁ。