charlotte

映画鑑賞と日記と

休日は録画を纏めて見ようの日

今日は有休だったので病院にしばらくぶりに行ってきた。
途中、財布を家に忘れるというアホクサな事をやって
家に戻ったけど・・・(時間をロスした)
花粉症がホント辛い。
シラカバピークは過ぎたらしいんけど
他にも多々あるから気が抜けない。
今年は平気かもなんて余裕ぶってたから
鼻の表面の皮が剥けちゃったし。恥ずかしすぎる。

午後からは「幸せの教室」見てきました。
まさにラリークラウンの話。

昨日のピニのショーケース生中継は見れませんでした。
録画のしようがない生中継・・・残念。
誰かが夜6時からと言ったのに
結局ショーケース自体は8時からだったんだね。
腑に落ちないや。
でも、夜にMVは見ました。
あと、ネットに上がってた写真を見た。
ミョンヨル髪の毛短くなってて益々素敵に。
明日はMカでカムバック?リアルタイムでは
見れないのでYoutubeに上がったら見ようっと。

さて休日ですから録画物を纏めて見なくては。