charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

気分悪いセヨ

映画の感想を書いている内に日付が変わってしまった。
まぁそもそも帰宅が24時付近だったのでしょうがない。

サワーか酎ハイ(どっちか不明)が飲みやすくて
一次会の段階で5杯くらい立て続けに飲んでたら
しっかり酔ってしまった。二次会は眠気との戦い。
そして、最終的には泣きたくなるという最悪さ。
謝ったほうがいいかな?
なんか最悪。朝からずっと続いてる謎の腹痛も未だに続く。

6月になっても五月病が続いたら鬱なんだって。
それなら病院行かなきゃダメだろうなぁ・・・っていう
状態が実はもう5年くらい続いてる。
けど食欲があるから病気じゃないって思って行ってないだけ。

早く寝なきゃと思いつつ、まだ気分悪くて
眠たくすらならないので(多分ちょっと前まで眠かったから?)
Music Coreのぴにとかその他諸々見て寝るのを努力する。

明日・・・今日か。
朝のうち晴れてたら洗車したほうがいいかな?
また車の屋根が黄砂で(?)汚れてた。