charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

寝過ごした

今日は昼まで寝てた、アラームもセットしてなかったし
気分も最悪だったからしょうがないか。
天気は良かったけどグズグズな感じで外に出たくなくて
洗車もしなかった。ま、また近いうちに洗車を。

車のカバー変えたいな・・・
カバーなしっていうのが一番良いんだけど
湿気とか汗とか吸って素材とか悪くなるから
やっぱりカバーを・・・。
今はミッキーなんだけど、色が地味で楽しくない。

そういや、映画「ダーク・シャドウ」のとあるシーンの
バーナバス(ジョニー・デップ)の
セリフに「ルシファー」っていう単語があるんだけど、
それに反応したのって私だけだよね。
「ルシファー」と言われるとSHINeeの" LUCIFER"が
浮かぶんだよね~謎だなぁ。

日曜日になると毎回思うこと。
「明日も日曜日だったらいいのになぁ~」