
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車の話(?)

車の話♪(?)
あと1000km走れば7777kmだなぁ~と思って停車中にパシャリ。
(運転中の停車中じゃないですよ~)
しかしコレは昨日のこと。
すでに6800km台へ突入したので7000kmはすぐそこ。

今週末は、洗車しなくちゃ。屋根が白いです。黄砂?花粉?

職場で車の話題が。
今どきの軽自動車も普通乗用車と同じような価格なんだとか。
車購入ビンボーな私にとっては関係のない話題だけど
「へぇ~そうなんだぁ」というだけの話。

車の中に一切無駄な物を置かない様に気をつけているんだけど
なぜかエコバッグがどんどん増えてしまう・・・。
「コレあればもしものときに・・・」と
布エコバッグ、折りたたみバッグ、ビニール袋、紙袋・・・。
もしももしもが多すぎる。袋だらけ。

いろいろ芳香剤、消臭剤試してみてるけど
最初の1日目だけしか意味がないので
最近どちらもやめて、フルーツ系の虫コナーズに変えました。
不思議と(?)虫が車内に入ってこなくなりました。
そして入ってきても窓から出ようとするので
多分、恐らく(?)効き目があるみたいでーす。
虫コナーズバンザイ!!!