charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

映画と傘

今日の映画は「GIRL」です。
共感出来る部分もありつつ楽しめました。
昨日の天気とは打って変わり酷い雨で
渋滞に巻き込まれて映画館に到着出来ないかと思った。

午後は久しぶりに街へ。
前から買いたかったポーチと靴下を買いに。
雨の日だったので傘が安くなってて
思わず買っちゃいました
紫に白の水玉模様です。安いけど骨組みはしっかりだし軽い。

あと、本屋でINFINITEが載ってる雑誌を立ち読み。
(買えよ!というツッコミはナシでお願いします)
お料理ビギナーズの次号は必ず購入しようっと。
お肉だった。今発売してるのはパスタだったから・・・微妙。

昨日みたいな晴天だったら、ちゃんと洗車したかったんだけど
凄い雨だし、寒いし雨だし無駄だからやめちゃった。