charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

埋もれて出てきたくない気分。

恥ずかしい時に「穴があったら入りたい」っていう
言葉があるし、使うんだけど、
私の場合は気分的に入ったまま出てきたくない気分。

仕事上、常に笑顔で接客しなきゃ行けないけど
忙しくなって(取り扱いが難しいとかetc...)
要領オーバーになると
常に笑顔でなんて余裕ない。
けど、常に笑顔で仕事をしている人は
素敵だなぁと思う。
自分は、日常生活で嫌な事があっても
仕事をしている時には変化ないんだけど
仕事上で・・・となると矛盾してる。

余裕というかゆとりが必要だなぁ。

話は変わって、ソシの新曲楽しみだなぁ。
だけど、「PAPARAZZI」と聞くとどうしても
Lady Gagaの曲を思い浮かべてしまうのは
私だけですよね???