
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車の鍵

明日恐怖すぎる~(運転せずには遠い距離・・・)
仕事の車を運転したことがなかったので明日恐怖!!!

私の車は、プッシュスタート式だから
普通の鍵を使う一般的な方法が覚えてない。
どうやって鍵をまわしていたかすら覚えてない。
教習所は2年前のことだし、教本にも書いてないよ。
まぁ、ブレーキ踏んで鍵をまわせばいいのだと思うけど。
いかにプッシュ式に慣れてしまったのか・・・という。

鍵かぁ・・・

5月があっという間に終わりです。
明日からは6月・・・
やらなきゃいけないことは山積みなのに
なんだか笑ける。
笑ってる場合じゃないのは確実だけど。