charlotte

映画鑑賞と日記と

矯正&洗車と典型的な○○

今日は矯正の日でした~
午前中に調整してもらって、すでに痛みが。
ここ半年くらい、奥歯の隙間を広げていた部分に
後退している歯を入れれることになったので
そのために新しい装置が入り・・痛い。

今月で矯正を始めて4年目です・・・
長いよ~けどまだまだ道のりは長い。
でも、奥歯以外は殆ど揃ってて
食べやすいし歯磨きがしやすい。楽♪
矯正中の痛みも、私はあまり感じないようで(鈍感?)
痛くても2,3日くらいです。

今日は本当に夏の様に天気が良くて
洗車した~
洗車してると、蝶や虫が必ずとまる。
そして汚してどっかへ去っていく。ホントにもう。
本当は晴天に太陽の下で洗車しちゃダメなのは
分かってるんだけど、曇りだと私自身が
やる気なくすから晴れてるのが洗車の条件に。
車にはダメだと分かってても、ついつい晴天に。

昨日のMusic Bank ぴにが1位でしたね☆
しかし見る前に、ツイッターで知ることが多々あり。
そして、今日のMusic Coreは青い衣装でしたね♪
黒地のスカーフ柄(?)が一番私は好きよ☆
K-POP好きと言いながら知らないグループが増えてきた。
グループ名を知ってても顔と名前が一致しない典型的な・・・。