charlotte

映画鑑賞と日記と

暑い熱い厚い!!!

未だNOクールビズ&NOエアコンの職場・・・
暑いです。蒸発します。笑顔で接客出来ません・・・
クーラーは兎も角、クールビズしたいです。
制服のネクタイ外したいです。
若干、脱水症状起きてますがな。

明日は有給休暇です。午前中は美容室に。
染めます。染め直し(?)
今や色あせて、茶色とこげ茶と金髪とオレンジのミックスです。
(遺伝で生まれつき白髪があり、地毛がこげ茶色なので
色褪せてくると、茶&こげ&金&オレンジミックスになるのです)
仕事上、黒染めが原則なので黒にしてるけど
色褪せるのが早くて・・・本当は1ヶ月おきがBESTなんだけど
然も問屋が卸さないから????なかなかね~
地毛を考えるともう少し明るい色にしたいんだけどなぁ~

明日は雨なのかな?
雨だったら洗車はやめよう。

見たい映画は9日からだし、たまった録画でも見ようかな?