charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

映画 ホタルノヒカリ


「干物花嫁。ゴロゴロ~マ」
------------------------------------------------------

ドラマ版から見ている私(観客)にとっては 
凄く楽しめた作品だったと思います。
私も結構笑いましたけど
周りの観客も笑ってる人が殆どでした。
ローマの部分がメインで、仕事バリバリな
高野(雨宮)蛍は殆ど出てきませんでした。
(家でも残業してましたけどね)
家でゴロゴロする新妻は「トド新妻」というのかぁ~
スペクタクル・ラブコメディ(?)なんですね~
ズキュンバキュンな感じで面白かった☆

冴木 優(手越くん)の顔色悪く見えたんだけど
お化粧のせい?日焼けのせい?
金髪と肌の色が・・・。

地名のチヴィタですが、
私の脳内変換では「ちび太」でした。

ドラマを見ていた人はとても楽しめるし
見ていなかった人も、楽しめる作品だと思います。
個人的な私のツボは
未だに、ぶちょうお&アホ宮で呼び合っていたり、
何故にその柄のお揃いジャケット?というジャケット。
そして、ドラマシリーズにも登場していたらしい
上地雄輔の登場と
ローマの取引先?Jonte'★Moaningの存在感。