charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

瞳が青いと言えば?

私の誕生日は13日だけど
普通にお仕事だから、ケーキは今日食べちゃった。

午後は天気がよくて運動不足解消の為に
1時間くらい歩いてきた。
近くに散歩コースなるものがあるのだけど
虫が虫が~と騒ぎながら運動してきました。
散歩コース、虫がとにかく多くて。
そして運動不足を実感・・・
足の甲が痛いというピンポイントさ。

家に戻って来た途端、雷と酷い豪雨。
疲れた~とスマホUstream
人気歌謡見てたらピニが歌い~の
1位取り~ので二週連続と言わず
すべての音楽番組で何週も連続で1位だといいなぁ~

だけど、f(x)の新曲も好きだから
来週はf(x)も気になるなぁ~
め、目が青いよ~・・・と言えば
8月公開の「アナザー Another」楽しみすぎる。
アニメは知らないんですが、楽しみすぎる。