
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

スノーホワイト


(原題:SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN
)
----------------------------------------------------
予告とチラシから気になっていたので観て来ました。
シャーリーズ・セロンってば悪女似合いすぎ。
トワイライトのベラにしか見えない。
ベラのイメージが強いんだろうなぁ~

ラヴェンナ女王の弟、何だあの髪型・・・
(ツッコミ所違うかな?・・・)
ラヴェンナ女王・・・鳥の心臓も食うんだなぁ~

スノーホワイトが幼少期(?)助けた鳥さんが
幽閉されていた城から逃げ出すときに
鳥の恩返しをしてくれるのですが・・・。
7人の小人(ドワーフ?)と一緒に訪れた
妖精の森では、鳥さんのお腹(?)から
若干、否、かなり奇妙な気持ち悪い妖精が出てきます。

それと、"黒い森"はダークな感じで
虫がうじゃうじゃと気持ち悪かった~
(思わず目を瞑りました・・・)

白雪姫って、王子様のキスで目覚めるけど
ウィリアム王子のキスじゃ目覚めなかったから
彼の立場って一体・・・。