charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

異常な暑さが辛い

西武で買い物してアンケートに答えて、
私はイヤホンジャック貰って来た
若干カチッとならなくて浮くんだけどしょうがない

夏だから暑いのか、異常気象だからか温暖化現象なのか
とにかく暑すぎる。今日の最高気温は31.9度でした
四捨五入したら(?)32度だ。暑い

いつもは日焼け防止の為、黒い夏の上着を着るんだけど
あまりに暑くて今日は腕結構出して運転しちゃった
日焼けしたかなぁ~怖いなぁ~シミ怖い~

明日はウザったく伸びた髪の毛を美容室でバッサリする日
明日も暑いんだろうな~今日と対して変わらなさそうな予想気温。
北海道ってカラっとしてるというけど、
結構ジメッとするし、今日も熱帯夜だ