charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

白バイとパトカーに・・・

夏はスイカだ!けどまだ今年は食べてない。メロンも食べてない。
今年はメロンも高い気がする。

今日は昼付近に美容室に行ってきました。
ショートにするか迷ったけど結局伸びた分しか切らなかった。
それでもすっきりしたけど。 
 
美容室に行く途中の道路で私の前には
白バイとパトカー・・・。
悪いことしてないのにめっちゃドキドキしながら
運転して、目的地に着くの遅くなった。
しかも、運転してて気付いたけど、私の後続車が
みんな途中で曲がったりしてるうちに
白バイとパトカーが私を引き連れてる(?)連行?
しているみたいな図(?)になってて
なんか変な気分でした。勿論何もないけど。
否、あったら困るんだ非常に困るんだ。
何もないのが普通。それでよし。

夕方に「恋セヨ☆ソウルMAP」っていう番組がやってて
Apinkちゃんが出るというから楽しみにしていたけど
Apinkちゃん達は殆ど短くて・・・。
今まで気付かなかったけど失礼な意味じゃないけど
ウンジちゃんって矢井田瞳に似ている瞬間がある。
(検索したら結構ヒットしたからみんな思っている事なんだね)

BOYFRIENDのボウリング対決面白かった。